ひでよしのおはなし

大学生がどうしてもしたい話をするだけです。

夜凪景の事務所や経歴、年収や彼氏は?調べてみた!

劇団天球の舞台「銀河鉄道の夜」でカンパネルラ役を演じた夜凪景さんが話題になっていますね!突如現れた人気の女優の彼女のことをまだ知らない方も多いのではないでしょうか?

映画「デスアイランド」ではケイコ役で百城 千世子さんと共演していた経歴もあるので、そちらで見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

突如現れた女優界の超新星である夜凪景さんですが、夜凪景さんはなんと現在の年齢が16と、かなり若いです。

ということで、夜凪景さんの大学や会社、彼女や年収を調べてみたいと思います!

 

夜凪景のプロフィールは?

まずは夜凪景さんのプロフィールを紹介します。

 

夜凪景のwikiプロフィール

 

 

f:id:kinoshitahideyoshi:20190204213300p:plain

引用元:スタジオ大黒天

 

(出典:https://twitter.com/ST_daikokuten

 

名前 夜凪景

 

性別 女

 

出身地 東京都

 

生年月日 5月15日

 

年齢 16歳

 

身長 168㎝

 

血液型 A型

 

学歴 高校生

 

職業 女優

 

このようになっていますね。やはり新人女優なので、普通の芸能人と違って個人情報は少ないです。

 

夜凪景はどこの事務所に所属しているの?

これからの活躍に期待できる夜凪景さんはどこの事務所に所属しているのか気になりますよね。そこで調べてみると『スタジオ大黒天』に所属しているようです。

ね。

f:id:kinoshitahideyoshi:20190204213717p:plain

引用元:スタジオ大黒天

このようにスタジオ大黒天のサイトで夜凪景さんの名前があったので間違いないでしょう。

 

夜凪景はどこの高校に行っていたの?

夜凪景さんがどこの事務所に所属しているのかわかりました。続いてどこの高校に通っていたのか?ですが、どこでしょう。

調べてみましたが、どこの高校に通っているかはわかりませんでした。

しかい、東京都での仕事が多いことから、おそらく東京都の高校に通っていると思われます。

 

 

夜凪景には彼氏はいるの? 

美人でしかも女優としての技術力が高い夜凪景さんに彼氏がいても全然おかしくないですよね。夜凪景さんに彼氏はいるのでしょうか。

調べてみると、夜凪景さんは、以前にイケメン俳優でスターズ所属の星アキラさんとのスキャンダルを報道されていました。

 しかし、星アキラさんとはその後舞台『銀河鉄道の夜』で共演しており、事務所からも正式に友達であるとの声明が出ていたので、実際に付き合っているかはわかりませんでした。

f:id:kinoshitahideyoshi:20190204213735p:plain

夜凪景さんのFacebookTwitterも調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

見つかったら彼氏がいるのかなどがわかると思うのですが、見つけることができませんでした。

 

夜凪景の年収は?

最後に一番気になる夜凪景さんの年収についてです。

僕的に事務所に一人しかいない女優なので給料が高いのでは?なんて思っているのですが、夜凪景さんの年収を調べてみても残念ながらわかりませんでした^^;

 

夜凪景は『アクタージュ』に出演!

夜凪景さんは2019年2月4日発売の『アクタージュ』5巻に出演されていますね。作中では夜凪景さんの技術や人柄を見ることができるので、気になる方はアクタージュを見てみてください!

まとめ

女優をしている夜凪景さんの高校や事務所、彼氏や年収について調べてみました。

事務所についてはわかりましたが、高校や彼氏、年収についてはわかりませんでしたね。個人的に美人なのでどんな彼氏がいるのか気になったのですが、残念ながらわかりませんでしたね^^;